サンキュー夢想でコーチング最新の記事

出張写真、これしかない!!(笑)鴨川市で検索ーっと(^o^)丿

ひさびさのブログです?☆みなさん、夏休みでもうお疲れってことない?wそれでも子供は待ってくれないよねぇ(泣)だから私もどこか連れて行こうかと思ってマス。鴨川シーワールドは定番スポットではなるからなー。その近く?の釣堀とか犬猫ランドもいきものを知れるいいチャンスだったり♪私的に体験してみたいなって思ったのは鯛の浦遊覧船とか(*^。^*)でも出張 写真 鴨川市で頼む時ってこんなお出かけスポットでも来てくれるのかしらん。たまーに思うんですよね。自分の手が離せないけど子供の写真を撮りたい!(しかも上手に!)前に長男がゴーカートへ乗りたがって写真を撮ろうとするも下の子が抱っこしてくれっていうもんだから結局ダメダメーな写真1枚のみ・・・(凹)すっごくいい表情してたんだけどなぁって後悔したもんですよ(;^ω^)だから子供達の思い出写真作るならやっぱりプロかなって思った出来事でした☆

サンキュー夢想でコーチングについて


ジョイコート横濱希望ヶ丘フォアダイス神戸 税理士